無料ブログ作成サービス JUGEM
イベント報告
0

     

    820()、あんでぃと一緒に坐禅とパステルシャインアートのワークショップを開催しました。その報告です。

     

    あんでぃとワークショップをやるのはこれで3回目です。

    事前の打ち合わせでは、今回のワークショップをどうするかと言うことよりも1回目から今回までお互いがどんな風に変化してきたか、これまでの振り返りに多くの時間を割きました。

    過去2回のワークショップは、なにしろ初めての経験で、緊張もあり夢中でした。

    でも、今回はちょっと肩の力が抜けた感じがお互いにありました。

     

    最後には、集客もあまり気にせず、私達二人にとって良い時間になればOKくらいのノリになっていました。

     

    結果、急遽のキャンセルもあり参加者は1名の本当にこじんまりとした会でしたが出来上がったパステルシャインアートの作品はやっぱりきれいで。

     

    そしてワークショップの後は場所を移動してランチ会。会場から徒歩3分のS/S/A/Wに行きました。

    このお店のスタッフさんたちは、リーダーシップ合宿の料理も担当してくれています。

     

    その日のメインは鶏肉で、そしていつも通りたくさんの種類の野菜がならびます。魔法の調味料「エジプト塩」との相性も抜群で、そのおいしさには毎回本当に感動させられます。

     

     

    ところで、残念なお知らせがひとつ。

    スタッフのひとり、市川舞子(まこ)さんが今月でお店を辞めて、ポルトガルに料理修行に行かれるそうです。9月開催のリトリート4には参加できないとのこと。

     

    目を輝かせて、ポルトガルに行くことを語ってくれた舞子さん。

    その姿はまさに、人生の目的を生きているリーダーでした。

    そして火星シートに照らし合わせれば、

    「これが私のやりたいこと!」と、高らかに宣言する勇気はしし座のエネルギーですよね。

    私も負けてられない。

    舞子さんの新天地での活躍を応援してます!

     

     

     

    | ともちゃん | ワークショップ | comments(0) | - |