無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
よく話をした週でした
0

    今週はよく人と話をした週だった。

    月曜日はスカイプでコーチング。

    火曜日はズームで上級コースのメンバーと近況報告をしあった。

    水曜日から金曜日まではリーダーシップのメンバーとスカイプでミーティングをしたり、ただおしゃべりしたり。

    今日も朝一でコーチング、午後も一つコーチングの予定がある。

    コーチングを学びだして、人と話す機会が格段に増えた。

    コーチとしてクライアントと対峙するのはもちろんのこと、コーチングを学ぶ仲間との語らいも多くなった。

    話す内容も、以前とは違う。

    コーチングについて話していると、自然と生きる上で為になるような話ができる。

    ふざけた会話の中にもきらりと光る真実がちりばめられているような会話だ。

    こんな会話が増えた分、人生が豊かになったと思う。

    今週はそんな会話で充分にエネルギーを補充できた。

    このエネルギーを使って、もっと豊かで深いコーチングを目指そうと思う。
     

    *コーチングのクライアントさん募集中です。

    また、100人の方に無料で1回コーチングを行う100人コーチングにもチャレンジしています。お気軽に

    tomoko.oosawa@gmail.com

    までご連絡ください。

    | ともちゃん | コーチング | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: