無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
上級コースは終わったけれど
0

    CTIの上級コース、グループコールは昨年1213日で終わった。

    でも学びの旅は今も続いている。

    今日も19時から仲間とレモン・コールだ。

    全員がCPCCの資格を取るまで続けようって頑張ってる。

    こんな仲間の存在がうれしくてありがたい。

    などと喜んでばかりもいられない。

    試験資格の100時間にまだ達していない私・・・。

    ああ、新規のクライアントを探さねば!

    ということで、コーチングのクライアントさん絶賛募集中です。

    「コーチング、受けてみたいけど・・・。」と思っていたあなた、この機会に一度お試ししてみませんか?

    もちろん、私の資格取得を応援する気持ちでクライアントをお引き受けいただける方も大歓迎します。

    是非コメント下さいね。

    | ともちゃん | コーチング | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: